確かな売却実績なら「住友不動産」


不動産の売却を考えた時、最も注目するのは不動産売却の販売力ではないでしょうか?

ここに、確かな売却実績があり、全国に広がる直営249店舗のネットワークを持つ、住友不動産がある。

 

  • 広告戦略からアフターフォローまでマンツーマンの営業体制。

問い合わせから、買主募集の広告戦で、契約・引き渡し・アフターフォローまで、一貫とした「マンツーマンの営業体制」により取引に責任をもって担当してくれる。

  • 全国249店舗の地域に密着した直営仲介ネットワーク

全国に広がる249店舗の地元に精通した営業担当者だからこそ、地域に密着した取引を行うことが可能。

  • 多彩なメディアを活用した広告ネットワーク

自社サイトの他、SUUMO・アットホームなど各提携サイトへの物件広告を行う。

これらの強みで、成約へと結び付けてくれる。

 

一戸建て売却サポートメニュー売却の地域、沿線・駅ごとに、一戸建て売却に関する様々な情報を持っている。

売却エリア周辺で、売り出し中の一戸建ての価格や件数を、表形式で見ることができる。

一戸建ての購入希望者を探す時、売却エリア周辺で、一戸建て購入を希望している人の情報を見ることができる。

売却依頼先を探す際、売却エリアで売却を依頼できる店舗を一覧で見ることができる。

営業担当者を探す時、売却をサポートしてくれる営業担当者を写真付きで見ることができる。

 

こんな風に、社内を見える化し、売却へ向けてサポートに徹してくれる!

 

また、こんな相談にも乗ってくれる。

・現在の物件の査定価格を知りたい

・売却時の費用について知りたい

・空き家・空地の売却について相談したい

・収益物件の売却について相談したい

売却の検討中の相談も、無料で出来るところがメリットかも?

 

「家を売りたいけれど、何から始めれば良いのか、何をするのか分からない」という人も多いと思います。

所有不動産の売却時の一般的な流れと、「査定」や「契約」といった各段階でのポイントを教えてもらいながら、売却の流れを理解して、スムーズな不動産の売却を目指しませんか?